TACoIC

新型コロナウイルス新規感染者数を株価予測に用いるテクニカルの手法で分析します。Technical Analysis about COvid19 Infection Count.(土曜日更新)

【新型コロナ】陽性と知りながら高速バスに乗車(山梨20代女性)で、ネット炎上

陽性と知りながら高速バスに乗車した山梨女性のニュースをまとめてみました。


山梨女性がとった行動の経緯


東京都在住20代女性
4/26 味覚臭覚異常
4/28 都内会社に出勤
4/29 新宿発高速バス→富士急ハイランドバス停下車→親族の車で帰省
4/30 富士吉田市鳴沢村富士河口湖町に滞在→友人宅4人でBQ→勤務先の同僚の新型コロナウイルス感染判明
5/1 病院でPCR検査→高速バスで自宅
5/2 陽性判明→自宅待機




山梨県は2日、新型コロナウイルスへの感染が確認された都内に住む20代の女性が、感染の確認が分かったあと高速バスで県内の実家から東京に戻っていたことが新たに分かったと発表しました。
出典 山梨の実家に帰省の女性 感染確認後 高速バスで東京に戻る | NHKニュース


山梨の実家に帰省の女性 感染確認後 高速バスで東京に戻る | NHKニュース


女性からすでに感染が拡大


山梨県は3日、県内に住む20代の男性が新型コロナウイルスに感染したことを確認したと発表しました。
男性は、2日感染が確認された東京都に住む20代の女性の友人で、県内で感染が確認されたのは56人となりました。
出典 帰省女性の友人も感染 計56人|NHK 山梨県のニュース


帰省女性の友人も感染 計56人|NHK 山梨県のニュース




飼っている犬が心配だった




「自粛警察」に対する批判もあるが、これはさすがにダメとの声








ネットでは炎上中










ステイホームが大事!




塗り絵バージョンも登場!